隔週日曜はフットサルの日

それは台風が来た今日も変わりなく行われたよ
毎回室内なので、雨でもヘッチャラだぃ

でもね。
正直行きたくないなぁ~って思っていたのさ
だって室内だって言っても台風だし

だけど、台風はけっこう早く過ぎ去ってくれたから
雨は上がって時々晴れ間も見えて安心したよ

今日は仕事上がれなさそうだったから
職場から直接現地に向かったよ

なんだかあたし。
前回あんなにはしゃいで気合いも入ってたのにね

今回は前回程出来なかったよ。。。。

でもね、でもね!
2得点したよっっっ

皆様のアシストのお陰ですな☆
どうもありがとう~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/530-42937ab6
