最近毎日同じような1日の繰り返しでネタがあんまりない今日この頃ですが・・・

先日注文した新しいデジカメが、我が家に宅配されて来たよ!!

やったねぃ(>∀<)

ガツンと包装をやぶって、中身を開けましたさ☆☆

実は最初、カラーをゴールドにしてたんだけど。
申込みをした翌日に、実物を見に行こうって思って。
仕事の帰りにビックへ寄って来たんだ

本当はピンクにしようかな~って思ってたNEWデジカメ。
でも、PCで見たピンクはなんだか変な感じがしちゃってね

だからゴールドで申込みしてたんだけど。
でも。
実物見たら・・・

けっこうピンクもかわいいじゃないのさ!!!

帰宅してすぐにカラーの変更をしてしまったよ(笑)

んで。
今日の到着を心待ちにしていたあたし。
・・・と妹友君。

前回の日記では旧デジカメはどうしようかな~
って。
少し思ってたんだけどね
でも。
妹もデジカメが欲しかった!って事で。

譲ったのさ~

これで『使いたかったのに、持って行ったな!!!』
って事がなくなるわ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/529-be17152e
