かわいいなぁ~
初々しいなぁ~
って。

電車の中でそんな高校生カッポーを見ました。

きっと女の子の方から男の子に告白して付き合ったんであろう図が既に出来上がってる様な感じで。
電車の中で彼氏の男友達がいたのさ

彼氏は声かけに向かって行ってて、彼女はちょっと離れた後ろから無言でついてきてた。
んで。彼氏が男友達と話してる間、彼女はとっても気まずそうな居心地がなさそうな感じで、やっぱり少し離れたところで待ってて、それから彼氏は電車の奥へ行ったので、それについていってましたとさ・・・

なんか淋しくねぇ???

って思った、そんな初々しい彼女のカッポーでした。
もぅそんな感じって、この年ではないよねー(^~^;)
そういえば。
最近連絡が一切取れない男友達がいますな。

突然仲良くなったお友達で。
あたしにとっては良きお友達で。

あたしがツライ時に励ましてくれたいいヤツなのさ

でも。
男の子と女の子の友達関係って
やっぱり成り立たないのかねー

いい友達でいたかったなぁ・・・
シカトするなんて。。

ちょっと淋しくねぇ??

まぁ。しょうがないのかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/527-d1b55e5a
