今日は平塚市在中のお友達、アキん子ちゃんはずかちーv
 ひらつか七夕祭 
に出掛けて来ました。

かれこれアキん子ちゃんと七夕祭に行くのは今年で4回目。
毎年恒例になってますな
(去年の日記はコチラ ノート)

平塚市民の方々が言うように、あたしも年々規模が小さくなるのが解るようになりました。
。。。。が
今日は土曜だけあって、雲行き怪しい七夕だけど
人は大量にわんさかわんさか。。アップロードファイル

ヤバイくらいに人が行き来して、何回も人の波に飲まれそうになっちゃったよ

去年もだけど、今年も雨が少しパラついて来たの
でもその間は室内に避難して、それからは雨には降られなかったぜぃあ

今日はあんまり屋台の食べ物食べなかったなぁカキ氷
最初に広島焼きを丸一個食べたらすぐにお腹満腹りんになってしまったよsc04

毎年、路地をプラプラ
混み合う平塚の路地はどこも同じに見えるねぇ

七夕以外で平塚に降りる事が無いから
余計に解らないや(笑)

今年はアンパンマン達がいました
070707 アンパンマン達
ドキンちゃんしょくぱんの人アンパンの人バタコさんバイキンマン 『カレーパンマンは・・・??』
ジャムおじさん 『あ、作り忘れたよ・・・』


070707 七夕飾り1    070707 七夕飾り3



070707 七夕飾り2


毎年この飾りを作ってるのかなぁ
すごいよねぇ~
やっぱり今年も手にデジカメ持ってお飾りを撮影してる人がたくさんいたわ

あたしは飾りはあんまり興味はないんだけど、ここに来ると七夕だなぁ~
って季節を感じる事が出来て好きなんだ
また来年もアキん子ちゃんはずかちーvと一緒に行きたいわ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/526-5dbc3bda
