

今日はグチをこぼしちゃうぜ
家に帰ってご飯の支度して

夕飯食べて
その後片付けして

お風呂沸かして
お風呂入って
お風呂洗って

洗濯機かけて
出来たら干して

こーんなにたくさんやって

それからパソコンあたしが開いたのに。

ご飯が出来たら食べて
お風呂が沸いたら入るだけ
そんな親父にパソコンを占領されて

今日あたしの時間はあんまりなかったさ

『窓開いてるから閉めといて~』

と言われたあたしは
それくらい動けよ
って思わずカチンとしちゃったね

なんか一つくらいやれってんだ
何か勘違いされてるようですな

あたしと妹は家政婦かよ
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/523-10e4048e
