2007.07.03 世代交代
今日TVCMを見てたら
ジャパネットたかたのたかたが、
『朝刊に新聞折込チラシが入ってます
って。宣伝してたのさアップロードファイル

だからね。
あたし興味が沸いたかた、ちょっと見てみたら・・・

デジカメkissDNがステキな価格で載ってました
広告見てる人は解るよね(笑)

実は今もデジカメkissDNを持っててね、それもジャパネットたかたで購入したんだあウケるでしょ

ライン ○


070703 デジカメPana 
 これがそう
 2代目のデジカメ
 PanasonicのHPより画像をお借りしました。
これは2年以上前に購入したもので、今はもぅ販売が終了してるんですってさ
こういうのって、新しいのが販売されるのが早いよねsc06
ちなみにこれは400何画素でした。

ライン ○


070703 デジカメCASIO
今回発見したのがコレ。
色が5色あったわ。これはGOLD
CASIOのHPより画像をお借りしました。
これは1010万画素なんですってすげぇ


しかもステキ価格だったから、ソッコーで購入を決意しちゃったっけ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
うん。
あたしの大得意
『衝動買い』
ですな(笑)

へっへっへ!
でもさ、届く日が待ち遠しいわプレゼント

あ・・・・・
今のデジカメ。
ドウシマショ(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/520-820ee9e3
