7月になりました夏
梅雨真っ盛りですな

今日は恒例のフットサルの日
新しい部署になって、初めて残業をせずにスパっと帰らせていただきまして
一回帰宅してから車で現地まで向かったよアップロードファイル

今日は新人さんの中の若干ハタチ♪の女の子Sちゃんも参加したのよ
(誰だか解るかな??)
もぅSちゃんは新人チームを6月で卒業して、今日から普通のチームで業務を開始してましたニヤリ

初めて受け持った新人さんチームで1番乗り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
心なしか親鳥の気分になっちゃったっけ
へへッはずかちーv

最近は雨模様の天気で中々湿気が多いよね
湿気は大ッ嫌いだよビックリみっちゅビックリみっちゅ
(でもお肌にとってはいいのかな??)

そんな湿気ムンムンの中、今日も毎回恒例室内でフットサルしたさ

今日はSちゃんも参加してくれて、対戦相手も来ててとっても楽しくフットサルしたよ
自分的にはちょっと頑張って走ったり動いたり出来たような気がしたよ
まぁあたし範囲だけどね絵文字名を入力してください

でも。
とっても楽しかったなぁ~~本当あ
Sちゃんも参加してくれたし、Sちゃんとってもうまくてあたしもちょっと張り切っちゃったさ

湿気ムンムンだったからかな
なんだかコートがとってもツルツル滑ったよマジですか

あたし、つぃつこけてしまったね(笑)
アザ。。。。
できちゃったサ

いつになるかな~~
アザが消えるの・・・(哀)

じゃ~~~~~~~ん
20060905230207.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/518-3fb51edb
