先日近い日程で2回
飲み会に参加してきました!!

両方とも仕事なんだけどね。
1つは5月まで居た部署の飲み会。
もぅ1つは6月から異動した部署での新人さん主催の飲み会。

あたし、今までは飲み会でも原付乗りだもんで。
専らコーラを飲んでたんだけどね

最近は普通にお酒も飲んできた!!
(って言ってもカクテルとかサワー系だけどネ)

でもね~
ちょっとあたし。

騒いでしまうので、気をつけてるんだけど
毎回テンションが飛んで行ってしまいます(笑)


でもね。
両方の飲み会ではまたもや飛んでしまったけど
でもちゃんとしてたよ☆

帰りはちゃんと終電に間に合いましたさ!!

同じ職場の飲み会でも、飲むメンツが違うと全然違うよね

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/517-bd4e11ca
