6月ももぅ終わりだね

日々の生活に追われてる訳ではないけど
毎日がものすごい速さで進んで行くような気がするなぁ

あれから1ヶ月半経つけど。
もぅ本当に途切れてしまった関係だけど
あたしの心も日が経つにつれて

ひとりで居る事が普通に感じられるようになってきた

でもね。
それってあたしの周りのみんなのおかげだよ

色んなイベントがあったり、一緒に出掛けたり
飲み会が何度かあったりってね
とっても楽しく過ごしてるんだ(^^)

もぅあんまり思い出す事がないみたい。
あの時のあたしの気持ちって今はどこに行ってしまったのかとっても不思議だよね

でも時々ふと
淋しく感じる時もあってね

なんでか解らないけど。
でも淋しさとか自分てなんだろうな~とか
思う事もしばしば。。

でも、今まではどうかったかな??
って思った時に。

今と対して変わらないような気もしたし
前は恋をしてて、見えてなかったのかな~とか
色々考えてみたのさ

ふぅぅぅ。。
最近はもぅあんまり思い出さなくなってるよ

人を好きになるって本当に不思議だよね
あたしがきっと新しい恋をしたら

今の気持ちは180°正反対に変わってしまうだろうね
恋ってなんだぃ???

本当解らないですな。
そして難しいですな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/516-0ebf5ae8
