中華街食べ歩きツアー
お店はしごレポート編


山下公園からプラプラ歩いて、まず1件目のお店に入りました☆

お店の名前は
山東
ここは水餃子のおいしいお店なんだって!!!

さっそく店内に入って注文をしたよ☆
頼んだものは・・・・

・水餃子3皿分
・生ビール

これだけ(笑)
食べ歩きツアーだから、一回でお腹いっぱいにならないようにするんですって!

運ばれて来た水餃子は皮がとってもモチモチ、中身はジューシーだったよ
タレがね、ココナッツが入ってて、口の中に甘い風味が広がりました☆
ココナッツの甘い雰囲気と、ピリ辛のタレが口の中でとっても不思議な感じだったなぁ~

初めてのおいしさでした♡

ペロリと平らげて、いざ、2件目へ!!

2件目は
・・・・・。
お店の名前忘れてしまったわ(><)また思い出したら修正しまっす

注文したのは
・空芯菜
・焼きビーフン
・切干大根の玉子焼きみたいなの
・もち大根
そんな感じだった!!

食べ物屋さんをはしごしたのに全然お腹に入る勢いだったよ!!
今日はやばいって思ったね(笑)

昼間から、生ビールジョッキで飲むなんて。
初めてかもしれない!!
あたし、あんまり普段飲まないし、食べ物屋さんをはしごしたりしないからね

今回の食べ歩きツアーはとってもステキで貴重な体験が出来たと思って♡♡

これからがまだまだ濃くなるよ~~~

今日は残業で遅くなってしまったので。
これにて終了☆

明日は。。。
チャイナ&アオザイを販売してるお店と、占いを見てもらった話をしようかな~♪


                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/512-d311dbb9
