中華街食べ歩ツアー
 シーバス→山下公園編 

最初は横浜そごうで待ち合わせをして、シーバスに乗っていざ中華街まで

なんとなく横浜市民で、親しみのある風景だったけど。
でも。
実際はこんな感じでシーバスに乗ったりする事がなかったからとっても新鮮な感じだったなぁ~あ


シーバスのデッキで興奮しました絵文字名を入力してください(笑)
070621 船内の様子
外はとってもいい天気アップロードファイル


070621 ベイクオーター
ベイクオーターに乗り場があるから、振り返ったらこんな景色

070621 教会1    070621 教会2
シーバスが出て少し先にこんな感じの建物発見
教会かしら??ステキな雰囲気だったわ

070621 3人で
記念撮影 camera キラキラ

070621 シーバスとベブリ
じゃ~~~ん
キラキラ 横浜ベイブリッジ キラキラ

070621 ベブリ2
 ど~~~~~ん

070621 みなとみらい21
海側から初めてみなとみらいを見たよ

070621 赤レンガとシーバス
他から運行してるシーバスと、赤レンガ。

070621 大さん橋
この前行ったよ、大さん橋
こんななってたんだね

070621 氷川丸チラリ
とうとう、到着。
今は営業してない氷川丸がチラリと見えるよ


海風に吹かれて爽快な気分だったんだお花
日差しがとってもよかったんだけど、デッキは屋根がついてて本当にいい気持ちでした   

山下公園について、陸に上がったらけっこうな紫外線でした・・・(>Д<;)

それから一路、1件目のお店へ
そのお話はまた明日~

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/511-f09326f4
