今日はロミロミクラブ3班の皆様にお誘い頂きまして

中華街食べ歩きツアー

に参加して参りました☆
あ、ちなみにあたしはロミロミ4班です♪

セリカ先生が知ってる色んな食べ物のおいしいお店を巡って来ました
今日はとってもいい天気で、日焼けしちゃっただろうな(><)

ツアーのコースは・・・
ライン はっちゃん
まず、横浜そごうの入り口前に集合
↓   ↓   ↓
ベイクオーターから出てる水上バスで中華街へ
↓   ↓   ↓
1件目のお店へ
↓   ↓   ↓
2件目のお店へ
↓   ↓   ↓
チャイナ服のお店で物色
↓   ↓   ↓
占いをしてもらいました
↓   ↓   ↓
4件目のお店へ
↓   ↓   ↓
チャイナパーティのプレゼント選び
↓   ↓   ↓
5件目のお店へ
↓   ↓   ↓
〆に杏仁ソフトクリーム食べた☆
ライン はっちゃん


ざっとこんな感じだったかしら??
お店に入った軒数あってるかな??

簡単に書いてしまったけど
本当はもっと濃かったし、写真もたくさん撮ってきました☆

詳しい内容の更新は明日から何回かに分けて綴って行こうと思います!!!

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/510-fcdf6752
