久し振りに高校の時の友達と会いました☆

同じクラスで一緒のグループだったんだけど。
お互いに忙しかったりもあったりで、あんまり会ったり出来なかったけどネ

今回初めて2人でサシで会ったわ

あたしがね。先月別れた時に電話くれたんだけど
その子もね
あたしより3ヶ月くらい前に同じ境遇があったんだ

お互いに、付き合いに共通するところとかもあって。
短い時間だったけど
内容の濃い話が出来たなぁ~
2人で世界が出来た(笑)

「偶然」と「必然」
すべては「必然」に起こってるコト。

この言葉、あたしがお別れした当初にセリカ先生から聞いた言葉。

その話とか。
偶然に見える色んな出来事も、今に至るまでの必然だったとか。

今、2人ともとっても前向きな気持ちだったんだ
その子もあたしも。

前向きに至るまでの出来事も
全部必然に思えてきた。

あたしは6月から家庭環境も仕事も、メインのコト。
全部変わったり

友達も。
同じコトを思ったんだって

その間に起きた自分の身の回りの出来事が
すべて今に至るまでの巡りあわせのように思えて。

当時から時間は経ったけど。
今冷静に考える事が出来て
これからの出会いとか、生きてく人生が楽しみ!
って
笑って話してきた

どっぷり2人の世界にはまってきた、夕ご飯だったなぁ(笑)

もっともっと色んなコト話したり
色んなコト感じた時間を過ごしたんだけど

文章にするってとっても難しいねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/509-a1bdb6df
