2007.06.20 交換日記
普段あたしと妹ゆぅ君は非常に仲がよいけど
時間があまり合う事がありましぇん

あたしはちょっと淋しかったりして

そういえば。6月から家庭の環境も変わってね。
あたしとゆぅ君が結構家庭のサポートをするようになってきたのさ

毎日の夕飯とか、その食材の買出し。
チョッパーのご飯とかペットシート。
洗濯物や日用品の買出しとか・・・・

とりあえず。こういった事を今まで以上にあたしとゆぅ君がするようになった訳で。
ちなみにあたしは

食材・日用品隊長

プププ!!隊長だよ!
まぁ隊長なんだけど、あまり時間の合わないあたしとゆぅ君だから。

そこであたしが交換日記を提案したのさ☆

日記ってゆぅか。
情報を共有出来るようにノートに書いていくって感じだけどね。

仕事の申し送りのような感じっす。
まさにそれっす。

夕飯のメニューを考えたり、要領よくこなしていかないとだからさ

今日もガツンと買い物してきたぜ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/508-8f3ebd39
