2007.06.17 大さん橋上陸
夜中にでかけてみました。
超久々に夜中出かけてたなぁ~~

すっげぇ!あたし!!!

まぁ。あたしは翌日休みだったからネ
よかったんだけど。
一緒に行った人は余裕で仕事。
ゴメンネ。。(><)

なんだか色んな事吐き出したような気がして。
ちょっと新鮮だった。

大さん橋へ初めて行ったし
あそこはあーなってたんだぁ~
って。
ちょっとビックリしたよー
横浜市民なのに行った事無かったからなぁ

でもね2時過ぎてたからね
みなとみらいとかも真っ暗だったなぁ
でも、若い頃を思い出した気がした。
ハタチくらいの時の、一番楽しかった時期はよく友達とかと毎日バイト終わった後に飲みに行ったり出かけたりしてたなぁ~
ってちょっと懐かしく思ったり(^田^)

もぅ夏が近いからなんだろうね
けっこう早い時間から明るくなって来てた。

真っ暗な空が
だんだんね
色が変わっていく様が、とってもステキだった

夕方みたいな色してたり、キレイな空色だったり
ちょっと地球ってすっげぇとか思ってみたり(笑)

とても明るかったから
太陽ってもぅ昇ってるのかな??
って思ったけど。

けっこう明るくなった後から

海の向こうから太陽が昇ってくるのが見えたよ
工場地帯だったから、エントツと煙がちょっと邪魔してたけど

久し振りにね
太陽が昇る風景を見る事が出来てよかったなぁ
その時ちょっと叫びたくなったモンね(笑)

あ、でもしなかったよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/507-63b47a7b
