2007.06.18 ステキなコト
今日は早く仕事が上がれてよかったわ☆

最近は本当に残業の毎日だけど。でもまぁいっかぁ
自分の収入になるしね!!
って思って頑張っているあたしです

異動して。結構慣れてきたよな気もしてきたけど。
きっと新人さんと同じペースで一緒に慣れて来てるんだろうなぁ

そんな新人さんと毎日一緒に仕事してるんだけど。
昨日のフットサルに新人さんが3名参加してくれてね

あたしは全然フットサルで動けなかったんだけど
でも、新しい人が参加して、いい感じでプレイしてるの見てたりして
平和だなぁとか思ってみたり(笑)

今度。6月末に
新人さんたちが飲み会をするって言っててね

あたし達、トレーナー達もお呼ばれされたの
なんだか嬉しかった(^∀^)

異動して大変って思ってたけど、新しく入った人たちと最初に交流できて。
飲み会に御呼ばれされたりして
なんだかちょっといいな~って思いました。

今日はそんなステキ情報を頂いたり、ステキだなぁって
仕事に対して思ったわ

仕事に対してそんな思うなんて
すごくね?
ってちょっと自分にビックリさ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/506-ce3e10ef
