実は昨日。
飲み会してきましたのよ

今日は飲むぞ~~!!
って感じで。

原付は家において気合入れてみた(笑)


事の発端はね  ってちょっと大袈裟な言い方だけど(笑)

フットサル大会の時に一緒に居た女の子3人がね
相手がいないってゆぅ
同じ境遇だモンで。

女の子のうちの一人とその男友達と、一緒に飲みに行こうって
そんな展開になったのさ

そうですな。
合コン。。。みたいなモンですな

合コンって
あたしはセッティングだけならした事があったケド。
セッティングしてもらうのって初めて。

でも。合コンってゆってたけどね
あたし、お友達とかと楽しく交流して遊べたらなって
これからはして行けたらいいなって思ってさ

楽しくみんなで飲んだり遊びに行ったりしたいなって思ったの

でも、最初すんげ~~緊張したさ。
ドキドキしたさ。だって初対面だもんね!!!
あたしって実は人見知りなのさ(あんまり信じてくれないケド!!)

でもね。
楽しかったよ、すっげぇ!

飲み会の時あたしは原付乗りだから毎回コーラばっかり飲んでたのさ

でも、今回は飲んだよ!
お酒!!!!

職場の人たちと一緒にちゃんとお酒を飲んだのは初めてかもしんねぃ

飲んだあたしのテンションはすんげ上昇して飛んだね(><)
とっても恥ずかしいわ~~

久し振りに飲んで騒いで。
すんげ楽しくなったのって
なんとなく。超久し振りのような気がしたわ

すんげテンションだったあたしですが。
終電で帰らんといけなかったのさ

でもね。気がついたら終電の時間が
・・・・・・・・・・過ぎてた。

一気にテンションが下がったらしいよ、あたし(><)

男性陣は翌日休みで、女の子達はみんな翌日仕事だったけど
他の2人は家が近かったんだけど
あたし遠くてさ・・・

泊めてもらうか、海に行くかとか言ってたんだけど。
でも。
家をちょっとほったらかしにできんくて・・・

。。。遠いのに
自宅まで送ってもらいました(><)

本当スミマセン~~~~~
あぁ。恥ずかしい!!!!

今日出勤して。
セッティングしてくれた姉様にお礼と、送ってくれた方へもお礼を伝えてくださいって言ったよ。

やっぱり飲んでやらかしてしまったけど。
楽しかったな~

今まで彼氏オンリー的なところがあったけど。
もぅいないし。。。。
友達とかと楽しく、遊んだりして過ごして行けたらいいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/505-ea620158
