ビビりましたとも。
おかげ様で今日は9:30~21:00まで働いてしまいまして
自分でもそんな時間まで働いた事に驚きですな

みんな、コメントくれたのに中々返事出来んでゴメンなさぃ

本日。何があったかってね
毎日仕事で立ち上げているパソコン自体がイカれてしまってさぁほとんどなんも出来なかったのさ

実は昨日から知っていたケド。
なんとなく今日には回避出来てるかなぁと
甘く見ていたのさぁ

出勤してみたら。
まだまだどっぷり障害真っ只中

復旧後の覚悟を決めました。。。。

新人さんの業務時間が終わった後から。
それが始まりました。。。。

ま。
あたしもそぅいった立場になったんだね
帰れないっつー立場に

と、ちょっと感じた。。。。
きっと異動はステップアップなんだろけど

ちょっと。
複雑になった

今日出勤してたみんなー
マジお疲れ様
明日休みてーな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/504-6d1cfc45
