今日はお休み☆

昨日は2時くらいまで起きてたわ。。
翌日が休みだと夜更かししてしまうわね

でも美容にはよくないよね・・・(^Д^;)

2時くらいに寝たのに。
なぜか4時くらいに目覚めた。

なんで目が覚めたんだろうって思ったら
直前まで見てた夢がとっても怖かったから

んで、また寝たんだけどね。でも同じような夢の続き。
休みの日は昼くらいまで寝てるんだけど、でも。
今日は9時台に起きてしまって。。

それから寝ないで今に至るわ~~
なんでだろう???

実は。
やんの夢をみたの。
実は。
最近結構夢にやんが現れますな

でも、今日の夢は結構残酷で複雑なイメージだったなぁ
拒否したくなるような内容で
でも、インパクトがとっても強くって・・・・
イメージや感覚だけが頭に残ってて。
内容は具体的には覚えてません。。

4時くらいに一回目覚めたんだけど。
また寝た後も同じような夢の続きのような気がしたな

1年以上前にも似た様な恐ろしい夢を見た事があったけど・・・
その時と同じく
起きてるのか夢なのか、現実との区別がつかないような
リアルな夢だったな・・・

きっと心の奥に夢に見たようなイメージとか
不安があって
そんな怖い夢を見たのかしら

起きてからしばらくは
現実なのか夢の中の続きなのか
全く解らなかったなぁ・・・・

もぅ一緒には居ないやんなのに。
なんで夢に出てきたんだろう

潜在的な意識が
夢に出てきたのかな??

もぅ1ヶ月が経つ。。
何度か、メールとか連絡とってしまいそうになったけど。
でも、反応がどうなのか
見えないのに
とてつもなく怖くって

実際はメールを打つ画面にしたり、電話できる画面にまで
行けないわ。震えてしまうもの
小心者なの。あたし

正直。
まだやんの事が好きで
忘れられなくて
毎日考えてしまったりだったからかな??
夢を見たのって。

でも、残酷なイメージの夢だった・・・・
夢なら幸せ風な夢だったらいいのになぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/503-160d92b8
