パソコンをオトンが占領してるので
今携帯から更新中

まぁタイピングも携帯の文字打ちもたいして変わりませぬ。
パソコンはよくサーバーが見つからなくなっちゃうから、たまにはもいかな

それにしても。
最近ホントに。
仕事が大変って思うなぁ

今まで楽してたって訳じゃないけど。
でも。
全く違う業務内容で
働く時間帯も
残業する時間数も

全く違いますな

やり甲斐があるとは思うんだけど
仕事が終わった後の疲れ具合にはビックリしたぜぃ

帰りに寄り道する気力がね
無くなっちゃった

仕事はまだまだこれから先見通しがつかない面もあるケド。。。。

あたしの生活環境が変わったから

今までと違ってね
仕事中心の生活とか、仕事により集中できるようになれるのかもね

そんで休日は特に予定がないので
仕事帰りに寄り道出来ない分
脱引きこもり目指して
外に出ようかな

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/502-850b75ad
