ついさっき。
今日の日記を書き終えまして。

ボタンを押しましたさ。
したら。。。。。。

「ページを表示できません。」

ってなって。
今まで書いたもの全部消えちゃったよ~~~~

最近我が家のPCの調子が悪いのかアクセスが混雑してるのか。
全然ページが飛びませんな
反応はするものの、リンク先に飛べないのがとっても不便だわ(><)

どうしたらいいんだろうなぁ
PCとか全然詳しくないし、自然な回復を祈るだけです(泣)
そのうちHELPしてみようっと

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/501-caf1a85d
