2007.06.06 お年頃ね
今日の帰りに、高校時代の部活の後輩にバッタリ会ったんだ
まぁ、地元駅も近くて、短い乗車時間で少し話したの

1つ下のかわいぃ子でさ
相変わらずの明るさがあって、なんだか癒された☆

もぅお年頃なんだよね。あたしの年齢って
結婚話がわんさか出てきたわ

みんな結構結婚してるんだぁって思ったなぁ~
順調そうで、ちょっとうらやましくなっちゃったアップロードファイル

あたしもこれから幸せになれるようにがんばろう~風船1


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/497-0ddc8bda
