2007.06.04 脳内麻痺??
今日はとってもいい天気だったねぇ
いい気候の中、今日は原付で横浜まで行ってきました

横浜って行ってもショッピングじゃなくて、病院へ行ったんだ
もぅこれからはしばらく行く事もなくなるだろう
少し気持ちの清算をするような感じになった今日の来院だったな・・


ライン はっちゃん


そういえば。昨日フットサルに気合いを入れて臨んだケド。。。。
なんだかイマイチだったアップロードファイル

大会の時は超エキサイトして、あたし達も頑張ろうってね
気合い入れてたんだけど

微妙に思えたのはなぁぜ?

もっとコミュニケーションを取った方がいいのかなぁとか思ってしまったわ。
なんだかやりにくかった。。。。sc07あ、全部がでは無いけどね。一部が・・・・

070522 大会
見てよこの楽しそうな写真


あの時の気持ちはどこへ行ってしまったのかしら・・
って女の子同士で話してたんだけど。
でた結論は

『あの時は何かが大量に分泌されて脳内麻痺だったんだよ』

って事でまとまりました(笑)とっても納得した(笑)

昨日は仕事の後から直接行ったから、帰りは送ってもらったの。
昨日は初めて、違う地域で働いてる人に送ってもらったわアップロードファイル

5月まで同じ部署だった女の子と一緒に送ってもらって、帰りお腹が空いたから、あたしの地元駅で3人でご飯食べて来たよ~

なんだか昨日のフットサルはご飯が一番楽しかったな(笑)
今日送ってもらった人は、フットサルでしか交流がなかったんだけど。

今度飲みに行こうよって話しが盛り上がって、メアド交換しちゃったアップロードファイル
3人で赤外線をあーでもない、こーでもないって言いながら交換してウケたわ

解散してから、家に着いた?的なメールを貰って、律儀だな~~って思った
大会の時も別れた事とか励ましてくれたんだけど
メールでも気遣ってくれて嬉しかったわ

飲みに行くのが楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/495-b56d3a44
