先日初めてNETで買い物をしました。
妹ゆぅ君と一緒にまとめ買いですな

昨日到着予定って事でワクワクしていたんだわ
初めてのNETでの買い物でクレジットカードか、代引きでの支払いだったんだけどね

ちょっとカード番号とかをNET上で入力するのが怖いって思って。
今回は代引きにしてみたの

そうしたら、手数料ってのがかかってしまったわ(><)
代引きってそんなモンなのかな??
よく知らなかったから、今回はまぁいいかってなったの

んで。昨日仕事から帰ってきたら、あったよ!!
家に大きめの箱が!!!!

あたしは早速開いて見てみたさ☆

070602 サンダル 茶×黄    070602 サンダル 黒×オレンジ
ウェッジソールだから楽チンだね!8cmくらいだって
ブラウン×イエローブラック×オレンジの色違い☆


ゆぅ君と一緒に色違いを買ってみた(笑)

ウケるでしょ??仲がいいでしょ(笑)
実はもっと他のカラーもあったんだけどね
あたし達が選んだ時には、希望のサイズと希望のカラーがなくてさ

無難なのにしてみたのさ
ポイントもあったりで、今までのあたしの中で初めての雰囲気のサンダルだわ

冷え性のあたしは最近の気候ではサンダルがはけなくて残念!!
暖かくなったらはこうっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/493-b53ab21e
