2007.05.31 今日から
新しい部署で働いてきました。

今日から移った部署は、新人さんのトレーニングをするところ。
あたしが今の職場で働きだして今年で3年目。
新人さんに質問を受けたり、アドバイスをする立場になりました。

あたしでよいのだろうか

って思います(^~^;)
異動前の部署とはだいぶ違った業務内容なので、今まで気にせず行ってた事とかも、今一度確認とか復習しないとイカンのだわ

正直あたしに勤まるか不安だし、今まで以上に責任も感じますわ。
新人さんに教えてあげたりするから、間違えたりできないもんね(><)

中身は違うけど、あたしも新人さん達と一緒に成長できたらいいよね♪

明日から6月。心機一転頑張るかな~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/491-0cd61a50
