早いような、そうでもないような。。
気がついたら2週間経ってたんだな~
って思ってしまったわ

いつまで経っても女々しいあたしを許してくれるかぃ?


2週間経つけど。
ヒトってやっぱり「慣れ」る性質があるのかしらね

あれだけ毎日送ってたメールとか。
週に1回は会ってて2週間あくのもツライってか禁断症状がでてしまう位だったのに

今はやんがいない普通の日常を普通に送ってる

普通に日常を送れてる自分に対して
なんだかちょっと後ろめたいような、変な気持ちになったりする事もあったりして

でも、これは自然なのかなとか思ったり。

でもやっぱりあたしはまだ気持ちを引きずってる訳で
まだまだ好き。
変な事色々考えてしまってたりしてる。

でも、みんなが言ってくれたように
時間って助けてくれてるよね
少しずつ風化してくるのかな?

大事だった時間も忘れられて行くのかな?って思ったら
ちょっと淋しくなった。

恋愛って本当に難しいねぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/489-d4a67b50
