今日は21時半から「飲み会議」の予定。
1日特に予定がないからゆっくりしようと思っていたんだ

今日のあたしの行動はとてもひどかったわ

12:00  起床
13:00  この位から昨日借りた「4400」鑑賞
17:30
 |     恐らく昼寝
19:00
20:20  やっと家を出た
21:30
 |    「飲み会議」
23:30  終了、帰宅

こんな感じで。
結構寝ていました。やる事は一応あったんだと思うんだけど。
でも、抜け殻で特に何もせずDVD鑑賞と昼寝。
今日のほとんどがそれで終了してしまったわ・・・

なんてゆう休日だったのかしら

でもあたし。
休日でも1日1イベントあるようにしよう
って思ってて。

今日の「飲み会議」があってよかったのかも(笑)
一応外に出たしネ

遅い時間からのスタートで最初は乗り気ではなかったんだけど
でも
実際行ったら楽しくその時間を過ごせたわ

6月から異動する新しい部署の人たちとの親睦的な感じで
「会議」って文言はあったケド特にそういった話はなく
皆で楽しく騒いで飲んで食べた(^∀^)

それぞれの学生の頃に所属してた部活の話とか。
合唱部作りたいね~とか学生の合唱コンクールで歌った歌とかをみんなで思い出したりして

初めて一緒に飲むメンツで
色んな話が出来て楽しかったわ

あんまり日常で特にない事があるって
いい事だよね
いい刺激にもなるし、気分も変わるような気がしたんだ

これから6月。
新しい部署になって
心身ともに新しい気持ちで頑張って行こうかな
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/488-d82ac6d0
