昨日、あたしの会社のフットサル大会がありました。

あたしも参加してきました。
朝6時半位に迎えに来てもらって、いざ豊島園まで!
豊島園の中にある体育館のような所でやってきたよ~~

○○(会社の名前)杯って感じの大会だったんだ

あたし達は月に2、3回近所のフットサル場で練習してるんだけど、女の子達と他に男性達がいて、全然レベルが違うんだよね(笑)

今回の大会は本気モードと、女の子が混ざった勝ち負けはそんなに気にしない「フレンドリーチーム」とで別れて行ったんだ

あたしはもちろんフレンドリーチーム
でも「フレンドリー」って感じではなかったわ(笑)
皆試合になるとやっぱり勝とう!!って感じだった

あたし達も勝てるように頑張ったよ
シュートはしたけど、ゴールが出来なくって残念。

毎回練習に来てる女の子達やあまり練習にこれない人とか皆でフレンドリーに参加したんだ
今後の練習に色んな課題が残りました(^~^;)

天気がよくってとっても暑かったケド。
普段一緒に仕事してる皆やフットサルでしか会わない人と同じチームのユニフォーム着て一緒に1日居て。
天気のいい外でお昼ご飯も食べて
とっても楽しかったなぁ
あたし達のチームは普段は別の場所とかで働いてる人達も一緒のチーで。
練習の時以外、仕事でも普段でも会う事とかそんなに無かったから

本当1日皆と一緒に居る事が不思議だった。
しかも早朝から集合して。
皆でワイワイして。遠足のような感じだったんだ

いつもはあまりプライベートで会ったり話したりする事がないから。
試合の間の時間に女の子同士で色んな話とか恋愛の話とかしたりしたよ。
あたしの事はもぅ知ってるから、その話とか。

フットサルでしか会わない人と、あたしの別れた事とは話して励ましてもらったり。
普段に出来ない事が出来た感じがしたわ

大人になってこんなイベントに参加することが無かったから
とっても楽しくって楽しくって。

最近色々あったし、今回参加して楽しく過ごせてよかったって思った!

そしてすっごい興奮したわ
本気モードの試合は本当にすごかった!!!
本当に頑張ってたなぁ~

運動会の時に男の子の勇姿がかっこいい!
みたいなそんな感じになったよ

準決勝まで行ったんだけど、そこで負けてしまって、3位決定戦で勝利。
今回の大会は3位になったよ

応援とっても燃えた!!!
とても感動したわ
本当にすごかったよ!!

青春のような感じだったなぁ
超飛び跳ねた!!

次回は来年で、それまでまだ先だけど。
来年はあたしも強くなれてたらいいな(^∀^)

昨日はいい1日が過ごせてよかったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/484-f7c292cf
