2007.05.20 感傷ドライブ
今日はフットサルです
前回はサボってしまいました

今日久々車にも乗ったんだけど、イマイチ。。。。

今日のフットサルはすごかったです。
今日も室内でやってたんですが
1時間くらい経った頃か・・・
ボールがテントのようになってる壁?にぶつかって、火花がバチリ!!

突然周りが真っ暗になりました。
なんか電気配線が断線してしまったようで・・・

外の3コートも全部停電。
ほとんど真っ暗な状態でしばらく皆で騒いでたんだけど、結局今日は直らないって事で、終了しちゃったんだ

なんだか。
フットサルで会う人たちと色々と話してて。
「彼氏」ってフレーズが出て。
胸が痛んだわ。

今まで指輪してたし。
周りの人に別れた事。
伝えた。

あたしキャラが明るいからか
いつも元気で騒いでるからか
明るい話題の、笑いの一部のような感じだったわ
「落ち込んでない」「落ち込まない」
って思われてるのかなぁ

胸が痛い・・・(><)

車でも一人考えてばっかりいたんだわ
フットサルまでの慣れた道のりなんだけどね

やんの家結構近かったから、一人で乗る車の中で
誰もいない中で

一人で色々思い出したり
一緒に通って居た道に出くわして
すげぇ懐かしくなった

ここ曲がって鎌倉行ったなぁ~
とか。
ここ曲がればやんの家に繋がるなぁ~
とか。

一人感傷にひたりながらフットサル場までやってきた。

自分の色んな姿が思い出された。
わがままだった

もっと思いやれたらよかったなぁ
とばかり
湿ってしまいます。。。。

ゴメンね
暗くて

これからまだまだ
こういう気持ちが出てしまったりするのかな・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/483-592f3eee
