今日仕事の帰りの事・・・

電車に乗ろうと思って開いたドアをまたいだ時。
後ろに居た女の子があたしの足につかえて、あたしの足をグリってしたの。
あたしの履いてたパンプスが脱げそうになったの。

脱げて。

ポトン。

・・・・・・・・
落ちた。

ホームと電車の間に・・・・・・
女の子、シカト。

片足裸足のまま、ぺたぺたヒールがあるから左右足の長さが違ってびっこっぽくなりながら、改札まで言って駅員を呼びました。

駅員ノロノロ
後ろから新入社員の駅員が付き添ってた

あたしが乗るホームには5分後位に電車がくるので、すぐに取って欲しかった

でも。

あのマジックハンドが、近くの収納庫にないよ!!!

駅員ノロノロ。
他のマジックハンドの在りかを新入社員にご指導ご鞭撻。

プァァァァァァァァン

電車来ちゃったのさ。

また電車と笑ってる乗客を見送って・・・

やっとパンプス救助出来ました。

10分後、やっと来た電車にやっと乗って帰りました。。。。
これ、凹むよね。。。。
凹み事は続くのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/482-e144a1dc
