さりげなく、また書いてます。
あたし達の結果について、みんなメールとか言葉とかメッセージとかくれたり、悲しいって言ってくれたり、涙までしてくれて。
予定があったのに、こんなあたしの為に予定変えて会ってくれたり・・・

本当ありがとうございました。
直接メールやメッセージもさせて貰ったりしてるけど。
ここでも、お礼言っちゃうよ!

そういえば。あたし気がついたら25歳になってました。
このブログも24歳までのあたしの思い出になるのだけど。。。
言えない気持ちとか思ってる気持ち。
少しここにしばらく書いてもいいかな・・・?
少しだけ甘えさせてください

そういえば。あたしも25歳・・・↓↓↓
色んな事があって誕生日どころではなかったわ。
なんで誕生日なのに???
ってお友達から言われたりしたけど。。。

この日しかなかったんだと思う。
だって付き合い始めた記念日だったから。

ほんの少しだけど
時間が経って。
でも、時間は無情に過ぎていくんだなって思ったりして
それまでの間色んな人と話したりしてたから、気持ちがひとつ落ち着いたって面もあるのかもしれないけど・・・・

結構落ち着いてます。
まぁ。否応ナシに日々の生活が迫っているからなのもあるんだけど。
どこかでいつかはこのような結果になるって
心の中で思っていた所もあったのかもしれない・・

でも心と身体に染み付いたやんとの日常は
自然と動いてしまうね
今日の朝、電車が遅延だったの。
思わずやんが無事に会社へ着けたかどうか。
とっても心配になった。

何気なく携帯見て。
「お疲れ様~」とか「電車遅れてるよ!」
って、いつもと変わらないメールを送ってしまいそうになる。

でも、全部が無意識って訳ではないんだろうな。
今は余計にやんの事、考えてしまってるもん

普段付き合ってた頃には思い出さなかった小さな事とか。
今では簡単に思い出しては懐かしくなってる。
思いが混みあがってきちゃうや

本当女々しいね(><)ごめんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/481-ce47cfdc
