FC2ブログ
2006.01.22 衝撃的現実
しばらく日記更新してなかったんですが。。。
なんか16日の夜から彼氏ん家にいってたのですが、そこで衝撃的現実を目の当たりにしました。

んなもんでしばらく何も出来ないとゆうか沈んでいたのですな。
現に今は、というと大していつも通りと言うわけではないですがぼちぼちですゎ

彼の衝撃事実って。。自分が最初に引き出してしまった気がするんですが、なんとな~~く最近あってもイチャイチャする事すくなかったんですよ。しかし、彼は何だか体調悪かったようでそれはわかってました。
なんとなく浮気の気配を感じました。その夜、ちょっと別角度から聞いてみた所浮気は絶対に無いって。でもなんだかちょっといつもと違った感じだった。最近自分がずっとフリーター的で将来もしっかりしないし、以前もめた時ちょっとあたしキツかった所もあってこの先考えると、自分もどうなるか解らないし、このままなーなーになって年ばかりたって、あの時にお互いの為に別れてればよかったなぁって思いたくないからこの前のモメた時から、別れとか意識してたり、考えてたとの事。。
あたしにはもっと考えや言う言葉がはっきりしたら言うつもりだったようです。
あたしが聞くのでそう答えてくれました

その時なんにも出来なくてそのまま聞いてました。思ったより泣かなかったといわれました。自分も正直ビックリです。
どうなるのか解らない。どうしよう。何も考えられないよ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/48-70d579fc