本日をもって24歳が終了

なんだか切ないなぁ
明日からは25歳。やんと付き合って3周年記念日。

そろそろ何かあるんじゃないかと思ってた、この日でしたが。
また1からやっていこうと言われて
。。。。。無くなりました。
明日は何が待ってるんだろうな

今年の4月、お花見が出来なくて
『来年行こう』
ってなったんだケド、このくらいの年になると1年がでかいわ
それなのに何も変わらない自分ら。
去年は転機な年だったから、今年は発展の年にしたいと思っていたケド。
今年は停滞の年になりそうだ

明日は1週間ぶりにやんと会うよ。
先日やんがこたえをくれたケド、いまいちピンと来なかったあたし。
「1から」ってどうゆう事??って思ってしまって。
今までは??一緒に暮らしたいね、物件探そうねとか言ってた事は無くなったのかぃ?
結婚の話ももぅ話題になりませんが・・・・・
無くなったのかぃ??

でも、先週はあたしが仕事で、終わった後から少しだけ会ってこたえを聞いただけだし、やんは金曜日飲み会で深夜まで不在。
そして昨日は飲み会で寝不足だから即寝。強制終了。

実際全然話してないし!!!!!!

実は記念日迎える前にキチンと気持ちもスッキリしていたかったんだけど。
無理だった。。。

明日はあたしの誕生日&3周年だけど。
楽しく過ごせるかなぁ
不満とかぶちまけてしまいそうだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/478-c3947293
