昨日仕事の後でやんに会いました。

ドキドキしてた。
なんだかやんは普通だったんだよね

昨日髪を切って思いのほか短くなってしまったようで。
「すげぇ短くなったよ~~」
ってばっかりしゃべってて。。最初は普通に話してたけど、だんだん同じ髪の話題ばかりで答えようがなくなってしまっていたわ(^~^;)

夕飯食べに行こうってなって。
車で移動。移動中はあたしが逆転裁判4を買って、でも既に全クリしてしまった事。
先日の結婚パーティの話とかしてた。

パーティはどうだった??
って振るもんだから。普通に幸せそうだった、ステキな会だったって。
感想を伝えたんだわ。

したらねーやんは
「はぁぁぁぁ~~~~」
って、でかいため息。
なんなんだ??一体って思ったのさ。

したらね。
考えてた事を話し出したのよ。

「色々考えたケド、また1から一緒にやってくれるか?」
って。
ビックリした。ストップした所から、また再開って感じだったわ。

「こんなに思ってくれる子は他にいない」
って言ってた。そんな子を手放したくないって感じのようだったわ

あたしはちょっとあっけに取られてしまって。
本当は3年記念日&あたしの誕生日に何かこたえがあるかと思ってたんだ。
でも記念日は楽しく過ごしたいって事で、昨日言ってくれたみたい。
前進して行きたいって思って。これからはお互いに溜めないで話していけたらいいなって思う。

でも、それから夕飯食べたりしてたから普通に過ごして、全然話をしなかったんだ。
なんら今までと変わらない様子と、話をする雰囲気ではなくて。

昨日一緒に居た時間をその時間だけでまったりすごしたって感じ。
なんだかピンとこなくて。

このまま元に戻る事が納得できる結果になるのかな?って
正直思った所があって。
やんの一言で、今までと同じに戻って、また同じ事になったら、意味が無いって思って。

なんだかちょっと微妙な感じなんだ。
もっと突っ込んだ話をしてないから、曖昧なままに元に戻ってしまいたくなくて。
これからの事、まだきちんと話せてないもんなー
0地点から再スタートじゃなくて、少しプラスされた感じで今までの事踏まえて再スタートしたいな
なので、これからについてとか、今度はあたしから話てみようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/476-21419811
