2007.05.08 優しさって
昨日のあんなに長い文章に、コメントくれてどうもありがとうございました
心が暖かくなりました。

本当にどうもありがとう!!!

やんとは普通にメールしてます。
日常的な事っす。
なんら今までと変わりありません。ただ、今までと違うのは線が引かれたような感覚がするだけですな


昨日、21時半くらいにあたしが仕事から帰ってて、電車が人身事故で電車が停まっててさ・・
再開のめどがつかないで、負傷者をレスキュー隊が救助、それが終わったら現場検証っていう感じでずっと電車が停まってたようなんだよね

あたしがついてからも動く感じがなくて。
普通に仕事が終わったよ、っていうようなメールをやんとしてて、電車が動かない話をしていたのさ

昨日はやんの方があたしより早く仕事が終わってて、そろそろ着く頃だったみたいなんだわ。
電車の話してたら、
「迎えにいってあげるよ!」
って言ってくれて、最初
「もう少し様子見てみる」
って言ったんだけど、そろそろ家に着くからって事で迎えに来てくれるって言ってくれて

すっげぇ嬉しかったっけ!
やんだって、仕事で疲れてるし、次の日なんかあたしより早起きで仕事に行くのに来てくれるって言ってくれて。
昔はそんな事言ったりしなかったのにさ。
やんがとっても優しい。

昔より、今までよりもっともっとドキドキする。
しかも、迎えに来てくれるって事はやんに会えるんだ!って思ったら嬉しくなってしまって。

でもね、昨日は結局やんからメール貰った後に、電車の運転が再開して。
あたしは電車に乗って、乗り換えも苦労しないで帰宅できた。

せっかく迎えに来てくれるって言ってくれたけど、電車で帰れたから帰ったんだ
でもそれでよかったって思って。やんの翌日の負担になりたくなかったし。

優しさにふれて。
今までのあたしの態度とか、やんを困らせて居た事に対してとっても恥ずかしくなった

でも、優しさって時々怖い気持ちになる(><)
怖いっていうかなんてゆうか。酷な感じに思う事もあるけど。

でも、優しさありがたく受け止めようっと

みんな、本当に暖かい言葉くれて本当にありがとう
気持ち解ってくれて、励ましてくれて。
今がつらくても、本当に大切な時期だと思ってる。

あたしがへこたれてしまったら、やんの気持ちにも応えられないし。
昨日の日記には書いてなかったけど、話した時に2人で泣いたんだ。
やんの涙を見たのは2回目。
前回「別れ」について話した時以来。
あの時のやんも、本当に真剣だった。2人の先の事真剣に考えて、こたえをだしてくれた。

今回も真剣に考えてる。あたしもお互い納得できるように真剣に考えよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/475-4eac6ace
