事が終わった後にビックカメラによりました。
本当は逆転裁判4を買うかどうか悩んでいたのさ

逆転裁判4が陳列されてて、どうしようかな~~って思ったんだけど、今買うと今日からやってしまいそうなので、今日はやめておいたアップロードファイル

エスカレーター下ってると、途中で家電製品コーナーがあるんだけどね。。
つぃつぃ立ち寄ってしまったのさ01

フードプロセッサーが欲しいなぁ~~
ってぷらぷら歩いていたのさ
そしたら、ビック価格が5980円のところなんと3980円だったんだよね

最初は今急いで買う事もないかなって思ってたんだけど。
近くにいた店員に悩んでるあたしはロックオンされてしまったのさ~

まぁ。いずれかは欲しいって思ってたし、いいかな~って思って。
つぃつぃ衝動的に買ってしまった

これで、前にやったロミロミクラブのつみれが作れるわ
家に帰って、つぃつぃ開けてみたりしたけど、時間がゆっくりある時に使ってみよう

コレ、購入!売れ筋No1なんですって
070428 フードプロセッサー箱

070428 フードプロセッサーレシピ
一緒にレシピがついてきたわ


ハンバーグも次回やるシュウマイも、大根おろしとかも余裕で作れるね
楽しみだな~~あ

実はなんだかね~
ちょっと病んでて。つぃ衝動買いしてしまったわ
今回は結構ヘビーだな~

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/470-6e311213
