毛へ行ってきました。

今日担当してくれた人はあんまりしゃべらなくって、丁寧さがちょっと足らない感じで、なんだか嫌な印象を受けちゃったわよ!
無言でやっててさ、次に何するのか何も言わなかったわ。。

施術自体は30分くらいで終了。
次回は2ヶ月後の6月末ですって~今日行った時に2ヶ月後の予約が出来る訳ないから、予定がわかり次第毎回電話で予約する事にしてるんだけどネ

今回初めて聞いたんだけど、夏になって予約が混みあってくるからなのか、予約は1ヶ月前にしてくださいだって~
なんでか解らないケド、初めて聞いたわ。

シフトだから出来るわけないわ
どうも今日担当した人に対していい印象を持てなかったあたし。

初回と2回目は最初にカウンセリングしてくれたいい人だったんだけど、その人はもうやらないのかな~
チーフって肩書きがあったから、忙しいんだろうか。。
次回はいい印象を持てる人が担当してくれたらいいな(^^)

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/469-a22bb279
