2007.04.25 しゃぶしゃぶ
週水曜日はやんの公休日。
今週はあたしが水曜仕事があって、早番だったから終わった後から会ったんだわ

前に一回会社まで迎えに来てくれてから、道を覚えてくれてて今回も迎えに来てくれたのアップロードファイル

先週焼肉を食べに行った時あたし、山根君現象になったから今日の夕飯はサッパリ系でって事で、前からちょっと気になってたしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきたんだわ

2種類のたれでゴマだれは白ゴマをすってから、ゴマだれを注いで濃厚なたれだったわ
070425 しゃぶしゃぶタレ


ど~~ん
070425 しゃぶしゃぶ達
豚と牛と鶏肉をしゃぶしゃぶした!!


とってもおいしかったけど、結構お腹にたまるのね(><)
食べ放題のメニューを選んだんだけど、あんまり食べられなかったよ

あたしは今まで肉がゴマだれで、野菜はポン酢って感じだったんだけど、今日食べた時にはほとんどポン酢で食べた。
ちょっと、身体はサッパリを求めてるんだな~~ってちょっと思ってしまった(^~^;)

ご飯終わってから、やんの家に行ったよ。
帰りの車の中ではあたし、結構テンション高くて、やんと一緒の時にこんなに高いテンションになったのは久し振りだったな~~
酔っ払った感じのテンションだった(笑)

でもやんは楽しかったって言ってくれてよかったわ
今までは結構ナイーブだったらテンションが高い事ってそんなになかったのさ

あたしも結構楽しかった!
やんの家についてからは2人でまったりTV見ていたよ

会ってる時間が短い方が充実した時間が過ごせるのかな~とか思ったり。
でも、今日は会えてよかったな(^^)

そしてまたしゃぶしゃぶ屋さんに行ってみたいわ☆
すき焼きもあるみたいだから次回はきっとすき焼きかな♪

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/467-97f05d13
