でた!!!!!!!!!

恐怖の山根君現象がまたもややってきてしまいました・・・・・

山根君現象とは。。。。
胃腸の具合が悪くなる事です。過去にも結構襲われてます。。
(ちびまる子ちゃんの胃腸の弱い山根君だよ)

肉とかちょっと脂っこいものを食べた後は、結構な確立で山根君現象になります

今日の夕飯は我が家でステーキでした。
肉を焼いただけです。
油はたくさん使ってません・・・・

肉自体があたしの胃腸に負担がかかってるのか、なんともいいようのない胃腸の不具合!!!!!

気づいて胃腸薬を飲んだ時には既に遅し・・・・
それは眠るまで解放してはくれませんでした。

最近この山根君現象になると、身体が老化したんだろうな~とか、普段の食生活、睡眠なんかが乱れてるのがそのまま身体に影響してるって本当に痛感してます

でも、食生活を整える事なんてとてもできないよ
難しいね(><)
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/465-84e11c7c
