4シーズン5・・完全制覇してしまいました
お蔭様であたしも24時間起きてました(笑)寝不足です。。
しかし後味の悪い終わり方で、納得いかずアップロードファイル
黒幕の今後が気になってしまいましたわ

でも一応寝て起きたあたし。今日も特に予定の無い休みだったので、先日のロミロミクラブでやった料理にチャレンジしてみたのさ

ライン ○
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
番外編 やんとチーズケーキ
第2回ロ復習②
第3回教室
ライン ○


アイコン お豆本日のメニューは
精進ちらし寿司
お吸い物
おかず的なもの
まともに作ったのはちらし寿司だけアップロードファイルちらし寿司だけで結構時間とかかかってしまって・・
他は結構な手抜き料理でした包丁

まぁ。今日はちらし寿司メインって事で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


070420 具具をグツグツ煮てますルク
今日使った具はレンコン、椎茸、筍で、錦糸卵ときぬさやで飾ったよ
人参とか、教室の時はあったんだけど今回は省いて作っちゃった
これはまだ作りたてだから、まだ色がついてないね
汁気がなくなるまでグツグツしてたら、いいにおいでとってもお腹が空いて来たよ~~
モチロン味見したけどねあ



070420 ちらし完成 完成 
おいしそうに出来た気がする
紅生姜が無かったから、赤色が足りないねアップロードファイル
あとエビも今日は用意してなかったからなくてちょっと見た目淋しいけど、春らしいからOKかな
なんだか菜の花のイメージだわ風船2


そういえば。あたしの好きな白ゴマを用意しておいたのに食べる時にかけるの忘れちゃったよ!!
おかわりの時にかけて食べたらこれまたウマかったわ

夕飯はモリモリおかわりまでしちゃったおいしく出来てよかったよ~~
作ってる最中は分量とかが気になってたしてみたりしてたんだけど、おいしく出来てて良かったわ
今後作る時は人参も使おうっと

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/463-12653834
