2007.04.18 灰色ですな
人の心って難しいわけで。。。


ちょっと凹んだ凹み日記です。
前後明るい記事の中、なぜかココだけダークな感じなので、どうぞ、スルーしてくださいな
最近なんだか複雑な心境ー

あたしの主な日常は。
①家族
②仕事
③やん
ピラミッドです。
バランスが崩れるとひどい事になります。

何でこの順番かって。
身近な順。やんは、この3つの中で一番身近でない。
仕事の人たちの方が多く会ってて、やんが知らないあたしの一面もあったりしてるだろうし。
やんも同じだと思うんだけど。

これってちょっと淋しくなっちゃった。

あたしの家庭環境って結構複雑で。他の人には解らなかったり、普通はいらない苦労もしてる気がするようにも思ったりする。

全てを理解してもらって、包んでもらうのはやっぱり難しいことなんだろな
やんはどれくらいあたしの事知ってるんだろう。

満たされないって気持ちになるのはなんでだろう。

必要のない部分もあるんだろうけど、悩みの多いあたし。
今書いてる文章もちゃんと成り立ってるか解らないけど。
書いてみてスッキリできたらいいな~って思って。

。。。。ここまで読んでしまった方。
気分を害してごめんなさい。

やんとあたしはうまくやっていけるのだろうか。
もっと理解を深めたいってか、求めすぎてるかなあたし。
あたしのこれまでの生い立ちっていうか。これまでの道のりや背負ってるあたしの不安を含めて。
解ってほしいって思っちゃう。
だって、今までの道のりがあって、今のあたしに至るわけだから

1回出た結婚的な話。
これのせいだな。
まだ全然見込みがないから、その話を意識する段階でもなくて。
それがちょっと悲しい。1回目処みたいな感じで「来年の5月頃には~」って話してた事あったけど、「来年の5月頃」って設定をなかった事にした。
だって気付いちゃったんだもん。

期待しちゃってて、月日が流れて近くなるにつれて、やっぱり遠すぎた、まだ無理そうって

自分と比べて人の幸せばっかりとても羨ましくなっちゃってしょうがないやー

現実に近づいた希望が夢に変わる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/462-c537e3da
