月14日はお友達の愛娘の初めてのお誕生日だったのよ
桃ちゃんと言うかわゆぃ女の子でね、今は遠方に居るんだけど時々里帰りした時にバッタリ会ったりします(笑)

思い起こせば、1年前に産まれたって報告貰って友達みんなで産まれたての桃ちゃんに会いに行ったのよ

もぅ1歳になるなんて時間の流れって本当早いよね。。

産まれたての時に会った時はオサルのようだったのに、1歳の桃ちゃんは髪もフサフサになってかわいくなってたよ
あ、直接は会ってないケド写メールでみたのさ

ライン ○
今までの桃ちゃん登場はコチラ
産まれたて編
ばったり遭遇編
同級生+桃ちゃん再会編
ライン ○



☆1歳の誕生日にバースデーカードをお送りしました☆
070414 バースデーカード②    070414 バースデーカード①
あ、中身はモチロンあたしの手作りだよ!!


そしたら今日こんな写メールが!!!!!
大きくなってなんだかあたしも嬉しくなっちゃったわよ
070417 桃ちゃん②


070417 桃ちゃん①
コレ最高だね!!!!

初めての御誕生日オメデトウ!!
遅ればせながら、ここからも一言お祝いさせてもらったよん☆
これからもスクスク育ってね!!

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/461-6d2ee38a
