2007.04.16 ☆☆ 寿 ☆☆
日のロミロミクラブで、めでたい報告がありました

ロミロミクラブは4人一組&セリカ先生と一緒に行ってるんだけど。
あたしと同じ班の人から、料理完成して試食の時に寿報告

この度5月に、ご結婚、挙式をされるんですって

本当最近多いなぁ~お年頃??
そのたびにいいなぁ~いいなぁ~って。本当に思ってしまうヨpoee


報告の場に一緒にいれてとっても嬉しかったわ
そしてお相手の方もみんな知ってる方で。
とっても優しそうで、いい人なんだわトールローズトールローズトールローズ
幸せそうで。とっても温かい気持ちになったよ

セリカ先生ね、今ロミロミメンバーの誕生月にその人のイメージに合ったケーキをプレゼントしてくれるのたんじょうび!
今回の結婚パーティーに、新郎新婦のイメージにあったウェディングケーキを作って来るんですって
ステキなパーティになりそうだよねニヤリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

この場をかりて、もう一度。

ご結婚、おめでとうございます
末永く幸せに・・・



おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/459-eeb2f558
