SUTAYAの半額セールが4/13、14、15だったんだけど。
全部の日に24を3巻づつ借りに行きました(笑)

24のストーリー展開ってリアルタイム的だけど、実際観るのって結構大変だよね
24シーズン5も相当な事件や人間関係の絡みがすごいわ~~~
観ててハラハラドキドキイライラするよ~~

今日は仕事が早番で7時起きだったんだけど、3時くらいまで観てた・・・・sc06
朝起きれて本当によかったよ~


仕事の後はフットサル
昨日買ったコンタクトを装着して臨んだよ
やっぱりコンタクトを付けるのに苦労しました・・・・
でかい目の人が本当うらやましいわ

なんか5月に社内のフットサル大会みたいなのがあるんだって~
あたしがいる会社以外にも他の県とか地域にも会社があって、そこも集まってやるらしいよ

うちのチームも出るみたいだけど、あたしは応援かなー

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/458-1d23738a
