2007.04.14 24
のシーズン5を今更観てます☆
TSUTAYAが半額セールだったから昨日3巻DVD借りてきたんだけど、今日の明け方まで観てしまってsc06今日出かけた時にもぅ3巻DVD借りてしまいました(笑)

今日は休み。本当は雨の予報だったから家で24観ながら引きこもりしようって思ってたんだけど、何やらとっても気温が高くていい天気だったので

ダラダラしながらも、外出してきた

今日行ったのは眼科 (と、24)
実は、普段目が見えない時にメガネかけてるんだけど。ちょっとした運動の時とか、メガネが煩わしい時に使えるようにって。
コンタクトの処方をしてきました
毎日の使用じゃないからって、1Dayタイプにしてみた

初めてのコンタクトで。良く解らなかったけど、一応目につけてみた。
最初はなんだか異物感がしたけど。でも平気になってきたさ~

自分でコンタクト入れる練習したんだけど。
あたし。目がでかくないので。中々コンタクトの装着ができず・・・・・
すっごぃ切ないやるせない気持ちになりました・・・sc07↓↓↓↓

目が開かないのよ!!

あたしの人間としての素材の限界を目の当たりにしてしまいました。。
自分で出来ないよ~~でも、1Day1箱購入しちゃった01

まぁどうにかなるべムカムカ
そんな感じです(笑)

それからまったりブラブラ。
欲しかった油ポットも手に入れて、ふと見ると5本指スリッパがあったので。
なんだか衝動的に購入
あ~~~~癒しを求めてるんだなぁって思ったわー

こんな感じ
070414 5本指スリッパと足    070414 5本指スリッパ
あたしの足、小さいから、後ろがだいぶ余ってしまってるよ絵文字名を入力してください


そんなこんなで、外出は終了。これから24の続きをみないとな~
観るまでは、24時間分あって長いし、ちょっとじれったい部分があるから気が進まないんだけど。
でも、一旦観てしまうとダメだね~止まらないよ(笑)


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/457-eb314508
