みの前日にやんのトコロに泊まりに行くと、次の日の予定がこなせない・・・

まったりぐうたらしてしまうから、朝は起きれなくって、気づいたら昼過ぎになっちゃう(^~^;)
そして。
あたしが雨女だからか・・毎回天気が悪くて余計に出かけたくなくなっちゃうんだよね

だもんで。
今回はDVD祭りだったよ!
ブルースウィルス主演の16ブロックってゆぅんだっけ?それと、ジャックブラックのナチョ・リブレ
両方とも今回アタリだった☆

最近のブルースウィルスはなんだかおじぃちゃんになったなーって。
ちょっと淋しくなっちゃったよ
前は戦争とかアルマゲドンとか。結構マッチョな役をやってたけど。
今回見たのは廃れた刑事役だったわ
ちょっと切ない感じになってしまったよ~

それからはお互いに別々の時間に昼寝しちゃって、本当にまったりってゆうか特に何もしなかった1日だった(笑)
でも、こうゆう時間もいいなって思った☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/455-4d5caccd
