コールかと思う位の雨が降ったね
あたしは仕事中で室内に居たから被害は無かったけど、けっこう雷の音がしてて、夏かと思ったよ

今日は特に何もなく。仕事を終えて帰宅しましたhouse

明日は・・・
仕事の後にやんと会うんだわ

明日はやんが仕事が休みで、あたしの仕事が終わる頃に会社まで迎えに来てくれるんですってアップロードファイル
ドキドキワクワクだねあ絵文字名を入力してください

でも。明日の朝家を出てから、そのまま仕事終えてやんの元へお泊りに行くから、今日みたいな突発な天気の変化に対応できないよアップロードファイル
気温とかもよくチェックして明日は出かけないとね

ふぅぅぅ~
あさっては一緒にデェトの予定だけど。
何しようかなぁーニヤリ

なんかチョッパーが。。。
070409 今日のチョッパー①なにやら隙間にはまってました(笑)
ソファの背もたれとソファの上に置いてあった座布団の間に隙間があって、背もたれにお腹くっつけて伸びてたよ(笑)すっげぇ笑った


070409 今日のチョッパー②もっと違う角度から写真撮ろうとしたら、すぐに立ち上がってこんなすました顔された(笑)
失礼しましたねぇ
心なしか睨まれてるように感じる・・・
睨まれても怖くないけどね~




おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/452-1a5f8435
