2007.04.08 間違えメール
送ってしまったんだーやんにアップロードファイル

いいえ、たいした内容ではないよー(ダジャレ?!?! 笑)

昨日一人で横浜ぶらついてて、ちょっと欲しいって思うものをピックアップしてたのよ。
でも頭ではまとまらなかったりで、携帯に文字を打ち込んでたのさアップロードファイル
しかもメール作る画面で。
それを、送信しないで保存しておこうっとって思って欲しいものを入力してたんだけどね

毎日頻繁にメールしてると・・・・
自然と指が、メール送信までの操作を勝手にできちゃう訳で。。。
気がついたら、送信してました(笑)


その内容は・・・

あたしが欲しいもの。
・スパッツ
・カーディガン
・白スカート
・赤いパンプス

気になったもの
・ワンピース

こんな内容でした(笑)
本当にただのメモにしか見えなそうなんだけど。
実は先日やんと会った時に・・・・

あたしの誕生日が来月と迫ってきて・・・・・
誕生日プレゼントプレゼントは何が欲しいって聞かれてたんだわ。

だからね。
このメールを見たやんは、こんなに欲しいものがあるんだーって思ったんだって(笑)
そしてスパッツ3色くらい買ってあげようかって思ったらしいのさ(笑)しかもとか

まぁ、冗談だけどネ
でも超ウケてしまって
大した間違いじゃなかったので、安心した分と、ちょうど誕生日プレゼントの話題になってたから勘違いしちゃったってゆうのとで、本当に笑えてしょうがなかった

しばらくはやんからこのネタを話してくるだろうなー
へへへ。笑える

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/451-060ba182
