12時くらいまでゆっくり寝てました
12時に目覚ましかけてたんだけどね、それより前に起きた

すっげぇ~~(笑)

特に予定の無い休日だったんだけど。
でもそれじゃつまらないなーって思ってて、お直しした指輪が仕上がってるか問い合わせてみたよ

最初に預けた時は、4/8に仕上がる予定だったんだけど。今日の休み以降で行けそうな日がなくて。。。
問い合わせたら、既に仕上がっててお店にあるって言ってくれたので。
さっそく今日取りに行ってきましたよ~~~~~

指輪は横浜でお直しにだしてて、ちょうど通ってる病院も横浜にあるから、一緒に済ませてきちゃった
休日をうまく使えてよかったわあ


指輪・・・・
サイズが大きかったから号へサイズダウンしてもらったんだけど。
実際受け取ったときに入らなかったらどうしよう絵文字名を入力してください
って、ちょっとビビってたけど。
でも、問題なく指に入ってよかったわ~ニヤリホッ

手元に戻った指輪が嬉しくって、つぃマニキュア塗った(笑)
久々に塗ったから慎重になっちゃったヨ


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/450-b7c4030a
