2006.02.05 男の人の涙
今日行ってきました。
14時くらいには彼の元へ到着してしばらくお互いまったり。なんとなくやっぱりぎこちなさはあったなぁ。
ビデオを借りてきてて、16時くらいから見ようかぁって言ってたんですがお互いに眠気がMAXでそのままウトウト2人で昼寝。

17時位に気付いて起きてそのままビデオ鑑賞。今日もいつも通りの感じで腕枕してもらいながらの鑑賞。

ビデオ終わってその後TVとか見てたんだけどあたし甘えて彼の方に向きを変えてギュってしたさ。
なんだか暖かくって彼もギュって手を回してくれてなんだか思いが込みあがってしまってあたし、涙ポロポロ。
いつも泣き虫なあたしなんで彼に気付かれない様にすぐにごまかそうと思ったんですがやっぱり涙が服にぬれて気付いたようで、
『どうした??』
って、頭なでながら聞かれたよ。あたしってば毎回思い余ってしまうと涙が出てしまって感情が高ぶって声にもならず彼がいつも問いかけるだけでしたが、今回はそれではイカンと思って頑張って声を出して今の気持ちを伝えたの。
『やんとも君(彼のあだ名)がスキだ』
『離れたくないよ、これからも一緒にいたい』
って、気持ち言ってその後、この前の話であたしが思ってた事言ったの。
『この前以来あたしも考えたの。今まで当たり前のように一緒にいて、あたしあんまり思いやれてなかった所とか色々あって。。ゴメン』
ってニュアンス。今はもぅどんな感じで言ったかとか、内容がうまく言葉にできたかとか、解らない感じですが。。感情がいっぱいになってフルフル小さく震えながら一生懸命声にしてその時言える事言ったつもり。。

あたしが一通り言い終わってちょっと落ち着いた後、ベッドでそれぞれ起き上がって沈黙。彼は一服。
その時の彼の顔は真剣な悩んでる様な考えてる様な顔でした。
んで、彼からクリスマス前に1回もめて以来ちょっとづつ考えるようになって、今まで特に平気だったけどこの前の夜にあたしに話して。。。その時はあたしがひょんな事から聞いて彼も考えまとまってなかったりどんな風に言葉とか表現するかって時だったから。。って話しだしたんですが、途中で、やっぱり今の状態で考えがまとまってなかったとゆうか答えがハッキりしてなかったんだろか、、途中言葉が止まって
『ちょっと時間をくれ』
との事でした。あたしもそれに同意して
『考えつくまで、もぅ会うのとか控えた方がいぃ??』
って聞いたの。彼は沈黙。手で目のあたり押さえてた。なんか考えてるのかなって思ってたら、彼が涙してた。
ビックリした。どんな思いで泣いているのか今の状態では解らないけど、泣かない様に堪えながら泣いてたの。
そんな彼にあたしギュってした。彼は堪えてた。あたしはこれ以上泣かないように必死に抑えながらも震えながらギュって。

その後少し落ち着いて彼のお母さんがご飯だよ~って来て普通に2人でご飯。その後も普通にTVみたりまったりしてて『そろそろ帰ろうかな』って。
その時にまた離れたくなくってあたしからギュって何回もしたよ。彼も手を回してくれたよ。で
『また会える?』
って聞いてみたの。したら
『時間ちょうだい』
って事だったから、じゃあ、考えついたらおしえてねって事で帰宅準備。ちょぃちょぃ涙堪えてながらしゃべってて彼も何だか目がウルウルしてた。最後玄関口でバイバイ。
その時また滝のようにあたしが涙がでてしまったよ。
『泣かないで』って言って『またね』って。
『さよなら』じゃなくて『またね』って言ってくれて嬉しかったなぁ。。
帰宅後彼に無事帰れた事と今日会えてよかったよってメールして彼はもぅ寝たかなぁ

そんな感じの彼との1日でした。バレンタインの予定とかも、今後の予定とかも決める事無く終わった今日。
彼の考えを待ってみよう。で、その時は素直に受け入れようと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/45-8bf98f0f
